大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

病んでしまった

疲れていたり思考がオーバーヒートしていたかもしれない。
一通り、ネガティブになったので、ひと段落。
ネガティブの発端は、田舎の起業事業に落ちたからです。

テレビ関係の仕事のメールが来たことで更に不安定に拍車がかかり。
なにがなんだかよく分からないけどすっごい落ち込みました。

何したいの?私。死ねばいいのに、私。的な。

今は少し落ち着きました。


自分のポイント、今求めているものを整理しよう。
うん。そっからやろう。