大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

曜日感覚が危うくなってきた

別に毎日そんなに忙しくない、というか、振り返ってみると、けっこう緩い生活をしているのだが、もう、本当に気持ちがものすごく焦っていて、

あーだる

あーでも

あれもやらなきゃ、

これもやらなきゃ、

あーだる、あーだる、

あーでも

あれはやらなきゃ

 

とめちゃくちゃ精神的に追われています。

考えてみれば、まだ水曜日でした。

まだキノコの曜日でした。


f:id:mangobus:20150408150418p:plain

xn--n8jvdsa6soa5jz01vtb9bg6lk11hdbi.jp

(いっつもいらないカードばっかり手に入って1日が終わるんだよな…←どうでもいい)

 

ああ、いや、もう水曜日か…!

皆さんこれが仕事できない人の心理ですね。

やらなきゃいけないあれやこれ、気持ちだけは焦るけど、どれもひとつも手に付かないの。

夜もうまく寝付けない、口内炎で口の中痛い、おなかすいていないけどジャンキーなものを食べちゃう、食べても満足感がない、だからもっと食べる。

そして朝から内臓疲労はんぱない。

いかん、負のスパイラルが始まっている。

がんばれ、仕事しないことには仕事は終わらないんだ(涙)。

最高に非効率な日々を過ごしております。