大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

女は自分の変態性とどう向き合えばいいのか?

世の中にはセクハラ親父と呼ばれる男性と、ちょっとしたセクハラ発言もなんか妙に受け入れられる男性と2種類が存在する。

女性からすると、別に気があるそぶり、女として意識されることは決して悪い気はしないのだが、ただ、やはり、露骨な性の対象として扱われるのきわめて不愉快だ。

ただ、やはり「なんとなく好きだ」と言う気持ちを伝えることはそんなに悪いことではないし、日常の中のキャバクラ的疑似恋愛というか、そういうのは、なんか悪いこととは思えない。むしろ、風俗、水商売が好きではなく浮気ができない既婚男性にとって、適当なガス抜きではないかと思う。相手をその気にさせてはいけないし、自分もその気になってはいけない。お互いがなんとなく、いい気分になる程度の好意の応酬ができたらそれはすごくいいコミュニケーションではないだろうか?

 

実は、女性にも同じ悩みはあると思う。

ていうか、私にはあります。私は性欲も強く、男好きなのですが、浮気しない、させない原理主義者なので、すぐ色目を使います。いや、使いませんが、やりたいことを伝えたい、までいかなくてもなんか、性欲のガス抜きをしたいのです。

・・・男性にとっては迷惑きわまりない自分勝手なことなのはわかっています。ええ。

相手に迷惑にならない範囲、かつ、相手をその気になさせない程度でガス抜きをする方法はどうすればいいのかしら。

男性は女性と違って、(自分自身がする)妊娠とかのリスクがないので、女性より、性衝動に流されやすいのだと思うので、その気にさせちゃうと、押し倒されるリスクが男性の場合より高いと思う。

(逆に男性は、押し倒されるリスクはないけど、にたようなリスクはあるはず)

 

身長180センチの妻子持ちの20代柔肌男子が終電を逃したと聞いて、女友達に「うちなら泊めて、ついでに操も奪ってやったのに」と冗談をいうくらいしかガス抜きができない自分に私は、どうやって自分の変態性をコントロールしたらええんやろうと悶々としたというだけの話です。

まあ・・・やおい同人誌でも書けばいいのかな。