大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

いくらなんでも早すぎる

どうでもいい個人情報ですが、妊娠をした可能性があります。

 

理由は、

ここ数日17時ごろになると気持ち悪くなる

腹の調子が悪い

ニキビができた

歯が痛い

 

 

から。まあ、つわりなんじゃないかなと。

まあ、もし妊娠していたとしてもまだ妊娠2ヶ月(行ってても4週)の超初期なので、妊娠検査薬にも陽性がでないかもしれないし、病院にいっても分からない状態だと思います。

※妊娠何ヶ月という表現はよく聞くと思いますが、0週というのは、最後の生理が終わった日からカウントするので、受精のタイミング(セックス)は2週目(妊娠1ヶ月)となります。だから私が妊娠していたらだいたい2週間前のセックスが原因ということになります。

ただの体調の不良の可能性はありますが、原因が分からない体調の変化の理由をつわりと断定しました。しかし、もしつわりだとしたら早すぎないか。

もしつわりじゃなかったら、最近地震が多いせいかもしれないですね☆妊娠してるか、大きな地震がくる兆候かもしれません。

んなわけあるかっ!とは思いつつ、そう思ったらちょっと怖くなってきた。

もし妊娠していたら、妊娠中のたぶん、普通にはドン引きされそうで言いにくい妊婦の本音を書いていきたいと思います。匿名ブログばんざい!