大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

地味に忙しくなってきた

最近地味に仕事が忙しくなってきた。
昔のようにどっぷりと仕事の世界に入ってしまいやしないか心配だ。ただ、昼夜を問わずオフィスにこもり、もうろうとした意識のまま、15時と27時の区別がつかない生活をするのは、やはりその世界に入ってしまうと心地がよいものがある。

…ような気がするだけであって、本当は全然よくない。体壊す。心を壊す。

さらに言えばそこにどこまでのクリエイティビティが生まれるのか?そんなことも感じてしまう。余裕があるからこそ、ゼロから企画を立てる気力と、リサーチができるわけで。

仕事に忙殺されているようでは全くいけない。

と思うわけで。

あー、ダラダラ仕事しちゃだめ。絶対。