大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

体力と落ち着きがない

ブログを書いている余裕がない。
体力がないのと、落ち着いてかけるだけの集中力がない。

全部仕事だけでそれらのパワーを使っている。いやまぁ、遊んだりはしていますけども。日々様々な気づきがある。
その気づきの多くは愚痴であったりするけれども、たまに社会的なことも思う。
それを書こう書こうと思って、下書きフォルダにタイトルだけ書いて何も書かれないままどんどん溜まっていく。

あー、体力と集中力がほしい。