大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

妊娠出産における夫の重大な役割

潜在的な浮気願望を抱える(夫婦間では公表してますがね)ワタクシとしては育休議員の失態に関しては語らなくてはならないのではないかという気がしてきたので、語りたいと思います。

よしりんはなぜこんなに怒っているのかいまいち分かりません。
もしかしたら男性の方がおこるのかな?よしりんは既婚者だったかよく分からないが、彼もそれなりに性的に我慢しておられるのかもしれない。
 
つか、あれか。

delete-all.hatenablog.com

なぜ人々は不倫に対して激烈な反感を示すのだろうか。かつて不倫が重罪だった歴史が根底にあるとはいえ、芸能人、文化人、コメンテーター、一般人、皆が一様に魂を浄化されたかのごとく「不倫なんて信じられない」「不倫ゲスい」「不倫人間は死ねばいい」という言葉ばかり述べているのは実に不自然だ。現実的に不倫をしている人は相当数いるのは間違いないのだから。不倫バッシングと現実的な不倫数。そこから導かれるのは「己の不倫がバレないように著名人の不倫を叩いている」という解だ。ひとことであらわすならカムフラージュ。ベッキーと宮崎謙介は不倫界のトカゲの尻尾。僕たち私たちの不倫がバレないためにチョッキン!バイナラなのである。 

 ということ?よしりん、不倫しちゃってる?

 

夫婦仲も円満で、そこそこ性生活はあり、なおかつ子供を望む私からすれば、性欲爆発は多少羨ましいものがありますね。
世の中の人は知らない人が多いかもしれませんが、既婚カップルで子供ができないのはゼックスの量が足りないことがままあるのです。
 
私たちもそこそこ性生活は頑張っているのですが、そして周りからも頑張れと言われますがね。あのね、性欲には個人差というものがあってだな。
デススターばりの主砲発射頻度と、充填スピードのスペックの人間だっているのだよ。
頑張れって言われたからって頑張れるものじゃないんですよ?
 
世の中の人はあんまり知らないかもしれないけど、女性が頑張るのは受精からで受精の前は男性が頑張んなきゃいけないんです。
女の人はいやでも、痛くても、目をつぶって息を殺せば頑張ることができるんです。
ホント、妊娠出産は夫婦二人の二人三脚ですよ。
いやまぁ、自然に妊娠できる人はそういうの当たり前すぎて、男性の努力に気がついていないと思いますがね。
 
いや、別に育休からの不倫て、これ陰謀じゃね?ってレベルでよくできた展開ですけどね。
羨ましいっす。その性欲。種付け力。
 
もうね、その力分けて欲しいっすね。
(特定のパートナーとは長続きしないタイプな気はしないでもないけど。)