大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

目を覚ませ

ツバメくんへの片思いが止まらない。

とはいえ、口にはどう考えても出せない。それは旦那への忠誠心とか愛情とかではなく、私のプライドだ。
そんな節操なしな女に絶対に見られたく無い…!
というそのプライドだけのために、私は我慢している節がある。
と思う。
 
まぁ、何はともあれ、片思いのせいかかっこいいアニメキャラクターをみると全部ツバメくんに似て見えてしまう。だが実際には、彼はそんなにかっこよく無いっつーか、最近おじさん蚊が著しい。そろそろ20代も後半に突入している。彼と出会ってからもう4年も経つのだ。
 
だが、想像の中の彼はマクロスフロンティアのアルトくんみたいだし、ペルソナ4ゴールデンアニメーションのゆうくんみたいだし、おそ松さんの一松(福潤)みたいだ。
と思って写真みると
 
うーん。そんなかっこよく無いな…と気がつく。福潤や浪川大輔小野大輔のようにかっこよくは無いのだ。分かってる、わかってるよ!
 
でも最近見たアニメの中で一番結婚したい男は進撃の巨人のジャンだ。あいつが一番かっこいい。声もいい。
 
だけどやっぱ悶絶する声は福潤だな。
 
ん?なんの話だったっけ?取り止めなさすぎてごめんなさい。やっぱり俺はアニメが好きだって話でした。