大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

ぐっっったり・・・

久しぶりに、いや、もしかしたら初めて?GWがものすごくせわしない。

もともとGWに仕事がはいっていたので、普通に仕事をしようとおもっていたのもあるが、やらなきゃいけないあれやこれ、手伝い程度と思っていた仕事ががっつり大変だったり、連休前にペルソナ買っちゃったりと、何気に、心身ともに疲れることが起こっている。

 

運動したいのだが、どうもからだの調子が良くなく(運動不足で体がこっているだけかもしれないが)どうにもだるい。

 

やらなきゃいけないこと、落ち込むこと、そんな毎日に追われ、気がついたら連休中は、1日か、2日しか休みがない。

連休明けに少し休もうかな。

仕事をしたい、だけど、体がだるい。いや、そもそも全てをなげうってダラダラしたい。そんな感じになっている。

 

毎年ゴールデンウィークにどこか行くわけでも、連休だからって旦那のしごとが休みになるわけでもないので、仕事が入ること自体には抵抗はないが…。

まあ、いいや。

 

この体を包み込むような倦怠感とただひたすらに逃げたいと思うこの焦燥感は一体なんなのだろうか。

やらなきゃと思えば思うほど、絶望感も増してくる。

慢性的に不安感が抜けない。年明けから。

些細なミスにすぐに不安になってしまい、いてもたってもいられない性格なのだとわかってはいるが、辛い。

 

以上

連休中だからこそつぶやきたい1000%の愚痴。