大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

いつになったら明日は怖くなくなるのか

やはり、明日になるのが怖い。

新しい情報が届くのが怖い。

明日がこなければいいと思う。でもそれはきっと今が幸せななによりの証拠なのだとおもう。

 

今が辛かった時は明日は必ず来ると自分に言い聞かせていた。

だけど、やっぱり朝までの今はやっぱり怖いし、明日は明日で怖くてたまらない。

いくつになれば幸せになれるのだろうか?

幸せとは一体なんなのか?

 

なんか、ふと、そんなことを思ったりして。

 

ネガティヴなのはなんでなのかな。