大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

不器用な生き方

どうやら番組を作ると私は、相当心身ともに疲れるらしい。

肉体的にはさほど疲れないのだが、魂を削られる思いがすごくする。なぜだろう、心身の弱り方がひどい。あと1ヶ月ほどで仕事に片がつくのだが、また仕事を終えたら病み期に入ってしまうのだろうか。

仕事をしていないと焦燥感で心がすり減り、仕事をしていると責任感と不安感で心が引きちぎれそう。

私の心には平穏な時がない。ただ寝ている時だけが、私を開放してくれる。

まあ、仕事におわれる夢ばっかりですけど。

いつか楽に生きられる日はくるのかな?