大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

なんとか生きてます

7月に入ってからちょっと時間感覚がおかしい。もう20日近く経ってるんですね。早い早い。色々支障が出ています。ブログかけないとか、支払い日とか。

 

でも、不思議なことにここ数日、とても老化を感じているのです。

今年で35歳になるせいだと思うのですが、そろそろ死ぬんだな…という気持ちに何故かなってる。

30歳になり始めの頃は、あと40年もある!と思ったものですが、最近は、あと30年か…という感じ。もう死ぬんだな、と。(2回も言ってる)

全然まだ死ぬ感じじゃないと思うんだけど、もう死期が近いのに、私は未だに何もでもないし、常識から抜け出せてもいない。ああ、何やってるんだろう、と最近妙にそう思うんです。人間って不思議ですね。

 

ただの夏バテかもしれませんけどね。

 

というわけで、10日?くらいブログ空いてるな…。やれやれ。