大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

学生時代のようにうまくはいかない

学生時代、私はけっこうまめにブログを書いていた。

あの頃のように、ブログを丁寧に書こうとおもったが、なかなかうまく行かない。

もう家に帰るとだるくて、眠くなってしまう。

起きると仕事行かないとと、行きたくねーなーと思ってしまう。

週末は週末でそれなりに忙しい。

そりゃそうだ、平日できないことをしているんだもの。

 

そうなると勤務中しかない。

そう、今。

でも、そうなると、考察したことを落ち着いてかけないし、

やらないといけないことも多い。

 

別に昔から文章力があったわけでもないけど、

昔のほうが文章は書けたな…

学生時代のようにはうまくいかないもんですね