大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

若い子が嫌いです

若い子が好きな方多いですよね。

なんで?と思います。

 

私は嫌いです。

だって、バカなんだもん。

純粋で意識高いやつほどバカ。素直すぎる。自分ができていないにもほどがある。

なんででしょうね、どうしてそんなのを好きだと思えるのかわからない。

中身がないんだよ。人の価値観を借りてきて、自分のものだと思っていて、でもなんとなくそれに気がついているから自信がなくて、去勢ばっかりはってる。

正直関わりたくない。

 

で、それにうんざりするけど、逆に中身がある人が若くても眩しく見える。時々嫉妬すらしちゃう。私も中身が無い人間だからね。あるんだろうけど、まだ自分というものが自分で把握できていない感じ。

 

 

就活生とかもろだよね。もろ、自分模索なう的な。私は彼らと話しているとイライラする。「どうでもいいけど、自分ばっかり主張してくるのやめてくれる?しかも、なんか的はずれだよ」といいたくなる。私もそういう感じだったんだけどさ。

それをみて話の肴にするというのは、どういう思いなのだろうか?やっぱり皆若い子を好きな様に見えて、やっぱりきらいなのかな?

 

最近身近に、そういう自意識過剰の塊みたいなのがいて、毎日イライラして仕方がないのである。私の不安定な自意識を刺激してくれるのです。や、やめてー。