大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

自堕落が洒落にならなくなってきた

朝日が上ると眠くなる、日光を浴びると眠くなる。

日が落ちると俄然元気になる。深夜12時超えると眠気が全く感じなくなる。

 

や、やばいです。これはやばいというか、もう完全に昼夜逆転です。

私は八重歯で、子供の頃、吸血鬼やーと親に茶化されておりました。このまま行くと、来週辺り日光浴びたら灰になっちゃうんじゃないかな。仕事していないだけでここまで人間が駄目になるもんなんですね。やばいやばい。

仕事しないとなーと思いつつ、やっぱ家にいるとダメ人間キープオンです。

気がついたんですが、私フリーのディレクター要素が強いんですよね。企画さえ思いつけば持っていけるわけです。別に企業に面接に行かなくても、よっしゃと、PC起動させれば、仕事が出来るわけです。

とりあえず、昼間ねくて仕方ない(実際2日1回しか日中活動できない)ので、生活改善をしようと思います。ファイト私!