大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

敵はバリウム

最近、欲求不満な人妻です。

原因はバリウムです。

 

旦那さんのおしりをバリウムが占拠していて、なかなか開放してくれないのです。

旦那さんに子作りを申請しても、

「そうなんだけどね、お隣さんの調子がね…」

と一蹴。

 

私が

「先に前から白いのを出せば後ろからも出るかもしれないよ」

と慰めても、聞き入れてもらえず。

前から出す前にまず後ろから白いものを出したいようです。

 

まさか、バリウムにまで夫婦生活を邪魔される日が来るとは思いませんでした。

下剤を内科でもらってきたけど、出るのはおならと茶色いやつだけのようです。大丈夫かな。

 

さっきの近況報告に書いておけばよかったけど、いまさらおもだした。