大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

声を大にして主張したい

なんか最近広告で見かける、きわどい写真集。

 

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

 

 

私のようなおばさんには…エロ過ぎる

 

と、思いつつ、ついついクリックしたら気になりすぎるものがいっぱい出てきた。

  • 気になる① これ、もしかして…

 

くろタイ女子 ?Black Tights Girl? (電子書籍Ver.)

くろタイ女子 ?Black Tights Girl? (電子書籍Ver.)

 

 この表紙を見た時、なにか違和感を感じた。

たぶん、たぶん勘違いだとは思うんだけど…足、短くないか?と。

いや、たぶん、勘違い(前かがみになっている視覚効果)だと思うんだけど、すっげー足が短くないかな?なんかもう気になる。

  • 気になる②表紙だけ…?

 

むちり

むちり

 

 なんとなく、「私のような人間が写っているのか?」女はちょい太っていてもいいのかな?ワクワク!と思ってプレビューを見てみたら…。

全然、全然細い人ばかりでした。

神様、男性様、どうか、これをむっちりとは思わないでください。この写真集に出てくる女性のむちっとしたお肉は、細い女性のものだと気がついてください。

ほんとうにむっちりしている女性の肉はもっとボリュームがあるとどうか男性の皆様に届きますように。

 

  • 気になる③ 友達に連絡せねば…!

 

ちっぱい女子 (電子書籍Ver.)

ちっぱい女子 (電子書籍Ver.)

 

 おおおお!とテンションがあがった。そもそもこの表紙の絵がエロい。

そして、ついつい背中と胸の違いがいまいち釈然としたいAカップの親友に

「タイトル:朗報」と称して連絡をしたくなってしまった。Aカッパーズにも需要はある。大丈夫、我々には希望がある!

(私はDとCカップを彷徨う者なのですがなんか年を追うごとに胸がCカップ(?)になっています。痩せたのか、垂れたのか…)

 

ちょいエロ写真集って面白いっつーか突っ込みどころがあってついつい見ちゃいます。

そして広告がエロ写真集だらけになるんですよね。

 

全部菜々緒さんの身体がエロいせいだ。