大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

私の中のグッドパフォーマンス

これが私の理想とも言える理想的なパフォーマンスをした時があった。

10時 打合せ
12時 帰宅、昼食
15時 取材
20時 家事
23時 ゲーム

…書いてみたら意外とゆるっゆるのスケジュールだな。
でも、家に帰って疲れて寝てしまわず、軽く飲んで帰ってきたのに(といっても私はウーロン茶だが)旦那の夕飯を作ったりお風呂の準備したりとハイスペック、スーパーウーマンにしかできないと思われていた芸当をこなした(食器は洗わなかったが)まぁ、翌朝は予約しておいた洗濯物を放置して出かけたのであんまりハイスペックじゃないけど。

でも、ちょっとだけ私もこんな1日にいろんな仕事1日でできちゃうんだなと自分に感心した。
もっと生産性の高い仕事ができるように体力つけないとな。