大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

青少年健全育成と草食化が関係あると全然おもえないんだーけーどー


若者のセックス離れは『青少年健全育成』の立派な成果 - マイルドヤンキーにさよならを

10代の友達はいないのでよくわからないんだけど…これ本当?

20代(半ば)の友達を見てて、セックス離れを感じないんですけど…。

 

やっぱり皆スケベだし。

しょうもない中学生レベルの下ネタで盛り上がる。

ご年配の方のように、露骨に女を侮辱する下ネタを言わなくなったとか、ただのむっつりスケベ化がすすんだだけなんじゃないだろうか?

エロ本見る機会がなくたって、オタク業界で言えば、個人が売ってる同人誌はいっぱいあるし、その気になれば、セックスの材料なんて探すことは出来るんじゃないの??

ジャンプでやってたtoloveる、衝撃のエロさだったけど。

(なんかちょっとぽいエロ画像さがそうとしたらド直球のエロ画像しか出てこなかった。少年ジャンプの時はここまでじゃなかったが…)


TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ

(しっぽいじると興奮してアンアンいう美少女悪魔が2人でしっぽいじりあって悶絶しているシーンのアニメを見たけど…すごい見ていて興奮してしまいました。え、エロ過ぎる!!)

 

わからないけど、モテ男とそれ以外が2極化がすごいスピードで進んでいるんじゃないかと思うんです。そこに青少年健全育成とか関係ありません。

AV、エロ漫画を普通の男女のセックスと思われたら困ります。

処女はそう簡単にぬれないし、痛いのです。強姦は興奮しません。

そんなに激しくクリ○リスをいじると血が出ます。

AV、エロマンガは、子供に見せると子供ひとりよがりなセックスを覚えるのである程度距離がある方がいいと思います( ー`дー´)キリッ

 

そんなことを、ブリトニー・スピアーズのI'm slave 4 youをみながらおもうのでした。

ブリトニーのPVエロいよー。


Britney Spears - I'm A Slave 4 U - YouTube