大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

私にはあんまり分からない感覚

SNSにいちいち、今日は彼とお出かけ、とか夫とお出かけとか書く人の気持ちがわからない。

その情報いるかね?
いや、まぁ、そんなこと言ったらSNS自体いらないんだけども。
お出かけ、だけで良くないですかね?
まぁ、ぎゃくに照れがない分ピュアなのかもしれませんね。
友達とお出かけ、と言っているのと同じ感覚なのだろう。
でもなぁ〜。なんで、言う必要があるか分からないなぁー。
仲良い友達はだいたい彼氏も旦那もいない(いてもそんな書き込みはしない)ので、いいのだが、そう仲良くもない人が彼からのプレゼント、とか、彼とお出かけと書いているのを見て、???と思う。
そういうプレイなのかな?

何か近い感覚はなんだろうか?
私もそんな感じのこと何かやっているのだろうか…うーむ。不思議。