大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

情緒不安定極まれり

生理周期や、もともとのワーカホリックなのに、仕事嫌いという、ねぇあんたどうしたいのよ!?

という複雑なメンタルを持っているばっかりに、仕事に一区切りがついた。そのタイミングで、全く新しい仕事を頼まれたり、別の仕事が動き出したり、企画を考えなきゃとか、こう、過渡期だからか、心が非常に不安定になっている模様。ついつい悪い方に考えちゃう。
脳の疲労がたまっているのやもしれん。

家に引きこもっていたいけど、仕事が有る。そもそも家に一人でいると気が滅入る。かといって人と会うと気疲れする…。

はぁ。本当にもっと強くなりたいわ。