大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

他人は他人

分かっているけれど、分かっているけれど!他人と自分を比較してしまう、よーー!
年末は忙しいですw
と友達。
くっそー!
忘年会の予定も全然やし、仕事も平常運転やで!
くっそー!
暇で悪かったなー!たいして仕事してないのにもうしんどくて死にそうだっつーの!
現場が続くと心が折れそうになるよ!

だけどな!
現場があるということはな!その後にものを作らないといけないんだよー!
くっそー!

だらだらと、家の中でパソコンと向き合う。でも意思が弱くて向き合いきれないワタクシ。
ついつい1日一本ペースで映画見ちゃってるよ!
catch me if you canが面白かったよー!
ふぁー…仕事忙しいなんて言いたくないけど(辛いから)そう言ってくだ巻きたい。ふぁー。

他人は他人。子供の頃から言われていることだけどこの歳になっても割り切れにゃいよー。