大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

体力がなさすぎる

なんか、今年に入ってからなんだか妙に小忙しい。

ほどほどに休んでいるのだが、ずっと追われている感じが抜けない。

今週は肉体的にも辛くて、毎朝体が重く、全然起きられない。よって、最低限の仕事しかできない。

というかもう些細なことがきになって本当になにも手がつかない。ちょっとやばい感じになってる。

2月に入ってから体調も壊しているし、憂鬱が止まらない。疲労感がいくらなんでもひどすぎる。

リセット入れないとなーと言うまもなく、また締め切りに追われ続けるんだろうな…あかんわ。体力がほしい。もっとタフになりたい。些細なことを気にしない強い精神力がほしい