大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

元気にやってます

前に書いた日記が、なんか嵐の中すぎて、ちょっとこの人大丈夫かな、というテイストになっていたので、大丈夫。

元気にやってます。

筋トレばっかやってます。でもね、全然身体が強くない無いよね。ふとっちょのまんまです。ええ。

体重は落ちるだけじゃだめ、引き締めないと!だけど30年怠けに怠けたこの身体は早々簡単に、鍛えられません。身体の芯に筋肉がない。

 

今、具体的な仕事の愚痴しか思いつかないので、書くことがありません。

企画書がね、空中分解しているんですよ。わーわーわー。もうまとまる気がしなくなってきた。