大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

コンサータ18ミリ 使用2日目

コンサータ使用2日目備忘録

 

2日目。起床は山登りの予定があり、5時半起床。6時に薬を飲む。

薬を飲んでからは眠気こそないものの、効いてるかどうかは分からない。

山登り中は効いてるかどうかはやっぱり分からない。

ただ具合が悪くて食欲が湧かなかった。いつも思うのだが、内臓が強くなりたい。朝食べ物が食べれなくて体動かす時はいつもガス欠から始まるのをなんとかしたいものだ。コンサータ関係ねぇけど。

 

山登りのせいか、帰りはめちゃめちゃ眠かった。だが、うたた寝をすることなく、帰宅。

家では、食事前に一度仮眠、食後歯磨きをして寝た。何度か目は覚めたが、朝までぶっ通しで寝た。

 

おそらく効果が12時間くらいで切れるから、18時台には効果は切れていたのだろう。だが、そういう問題じゃなく体が疲れていたから、コンサータ服用の意味がない一日だったな…