大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

やる気が出ない。

ご無沙汰しております。年が明けてだいぶ経ちますが、ようやく落ち着きを取り戻し、暇な日常を送っております。いや、暇じゃない、やることはある、ただ、やる気が起きないだけです。

 

今日は全然集中力がでない・・・大変によろしくない。大変にやる気がでない。

やらなきゃいけないことはそれなりにあるのだが。やる気が全然でない。

そもそも集中力が一つのことに持続しない。

今日はコンサータを、36+27ミリ、だから、63ミリ飲んでいる。でも、それが全く意味をなさないくらいフォーカスできずにいる。

それはたぶん単純にとてもつかれているからだ。

ぐちゃぐちゃのまま、集中できないまま、やっていくしかないな。うん。

 

(といって、仕事にこの日は戻れたが、本日は、全く仕事に戻れなかったので、とりあえず過去の下書きログをアップすることにした)