大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

前向きになってきた

テレビじゃない仕事に手を出してみた。
飲食のバイトでもない。コンサル的な仕事。一緒に働いてみたいなーと思う社長が人を求めていたので、それに乗ってみたら、意外と私が得意かもしれないジャンルの仕事だった。

まだいただけるお金は少額だが、そもそもなんも売り上げに貢献できていない(確証が持てない中)少額でも金をくれると言っていただけるだけありがたい話だ。
一つポケットが出来たおかげで、少しだけ前向きになれた。
これで、テレビ屋も続けられる。ような気がする。
家に帰ると寒いし、眠いし、具合悪くなるからなにも手につかないけど、頑張ろう!

ていうか、書いてて思ったけど、もしかして家に問題があったりして…( ;´Д`)