大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に延長線上にあるセックスと有酸素運動

最近どっぷりと運動にハマっている。 ランニングのタイムを伸ばしたい、黒帯を目指したいという欲求とともに、筋肉をつけたいという欲望がすごくみなぎる。 鏡を見て、体が出来ていく、筋肉ができていく、己のふくらはぎを見てうっとりする。 自分の太ももの…

定点観測は大事かもしれない

最近、もうだるくてだるくて仕方がない。 家の階段が辛い、夜家に帰ったらなにもする気にならない。なんなんだ、取り憑かれてるのか?と、思ったら、一年前の同じ時期にほぼ同じこと呟いてた。はてブの一年前の投稿のお知らせを見て気がついた。 リンク貼り…

家事しない女だけど実家ぐらしの男と付き合うことに一切抵抗がない理由は何か?

この記事を読んで気がついたことがある。 www.glitty.jp 私は地雷と言われる男に平然と恋をしているような気がする。 夫は30歳で実家暮らしだった。ずっと実家暮らしで、一人暮らし経験はなし。家を出たのは付き合ってた女の子の家に転がり込んだ経験くら…