大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

結局下世話

大学時代の男友達に彼女ができた。
一つ年上の女性らしい。
年齢的にまぁ、結婚する確率は高いだろう。友人の朗報に喜んだが、大学時代のようになんか馴れ初めとか、初エッチはとかそういう下世話な話を聞くのもどうかなーと思い、あんまり、聞かなかった。
かわりに彼女の年収とか、住んでる家はどこで、駅から何分で、どんくらいの間取り?とか、事細かに聞いてしまった。

色恋じゃなくて経済力が気になる。
もっと下世話な話を聞いてしまった。

ええ、心まで貧乏なワーキングプアなんです。