大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

コンサータ18ミリ 使用8日目

投稿をすること自体にもだいぶ飽きてきた。

飽きるよ、なんてことない日常だもの。たぶん8時に起きたが、起きる気になれず、寝直す。10時には起きなくてはと思ったがやる気が起きず、寝直す。11時、ええ加減薬飲まなと思い、投薬。そして寝直す。

12時、出かける前に洗濯をせねばと、起きる。

洗濯その他をしたらあっという間に出かけるデッドラインオーバー。あかん、遅刻や、と、焦る。

基本的に遅れてもいいようにバッファを持たせたスケジュールを立てるが、遅刻…。

仕事じゃないとすぐこれだ。今日は遅刻したくなかったのだが…、

やっぱり効いてないな。

最近、気がついたのだが、不安な時、逃げたい時、私は眠くなる気がする。ドラゴンヘッドのアコかよ。

日中、ちょっと運動をしようとしてたのだが、自信がなかったのか、移動中眠かった。

だいたい眠いのだが、運動後、さほど眠気に襲われなかったのは、薬が効いて覚醒していたからかもしれない。25時くらいには就寝。