大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

コンサータ18ミリ 使用6日目

6、8時頃目が覚めて、薬を飲もうかなともおもったが、この身体のだるさで覚醒されたら、なんかもう、バイアグラ飲んでもう出るものも性欲もないのにただただ勃起だけ起こるみたいなしんどさがあるんじゃないかと思って起きる時までやめておこうと思った(バイアグラも飲んだことないし男性器も持っていないのに、この喩え話はいかがなものとは思う)。

 

9時過ぎに服用。

薬を飲むこと自体が既にだるい。効果が聞いているような感覚は無きにしも非ずなのだが…飲まなくても変わらないんじゃないかという気持ちが沸き上がる。

そんな気持ちのせいか、部屋を出る前、薬を飲み忘れていないか心配になったが、錠剤の飲みあとを見てほっとする。

 

薬の効果を感じることなく1日が終了。人と飲む用事があったため、帰宅は24時近く。眠くて仕方なかったが、疲れやすすぎる。人に会うのも、暑い気温も。