大人のADHD 生活改善日誌

よくわからない生きづらさを持つ人がよりよい人生を模索するブログです。2018年よりADHDの体質の対処療法としてコンサータ始めました。試行錯誤の末27ミリ服用中。

コンサータ18ミリ 使用13日目

朝8時頃起床。昨日より体軽いような気はするがその分眠い。9時半頃に薬を飲む。もっと早く飲めばよかった。10時半頃起床。薬の効果はなくそこまで楽には起きられない。

あー会社行きたいない。

ダラダラしながら、家を出る。昨日より30分早いぞ。

 

今日もデスクワーク。あー。全然書けない。知人にウェブ上でレビューを頼まれる。アンチしかいないウェブサイトにオレが書くのか。公平を装う。もちろん、本心を書くわけなのだが…基本レビューなんて書かねぇのに。

くそ、ステマ辛い。

 

文章には全然自信が無い。あーうまく文章をかける人間になりたい。才能が欲しい、能力が欲しい。

コンサータ飲めば、もっと文章が読めるように、書けるようになるんじゃねぇのかよ。クソっ。

目がチカチカしてこちとら文字が読めねぇんだよ。

 

そういえば、朝からお腹がすいてきた。副作用が弱くなっているだろうか?

離脱症状もなし。平常運転でだるい。しんどい。